2011年8月19日金曜日

2011年08月20日分の新刊

2011年08月20日分の新刊情報です。



◆アクションコミックス

アニメクレヨンしんちゃん オラ、おばけ屋敷で頼れる男になるゾ編 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))の画像アニメクレヨンしんちゃん オラ、おばけ屋敷で頼れる男になるゾ編 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))アニメクレヨンしんちゃん オラ、おばけ屋敷で頼れる男になるゾ編 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))カウンタ
臼井 儀人(著者)
かりあげクンアンコール ほんにゃら産業の謎 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))の画像かりあげクンアンコール ほんにゃら産業の謎 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))かりあげクンアンコール ほんにゃら産業の謎 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))カウンタ
植田 まさし(著者)

◆トクマコミックス

花の慶次-雲のかなたに 7 (ゼノンコミックスDX)の画像花の慶次-雲のかなたに 7 (ゼノンコミックスDX)花の慶次-雲のかなたに 7 (ゼノンコミックスDX)カウンタ
原 哲夫(著者)
花の慶次-雲のかなたに 8 (ゼノンコミックスDX)の画像花の慶次-雲のかなたに 8 (ゼノンコミックスDX)花の慶次-雲のかなたに 8 (ゼノンコミックスDX)カウンタ
原 哲夫(著者)
F・COMPO 2 (ゼノンコミックスDX)の画像F・COMPO 2 (ゼノンコミックスDX)F・COMPO 2 (ゼノンコミックスDX)カウンタ
北条 司(著者)
コンシェルジュプラチナム 2 (ゼノンコミックス)の画像コンシェルジュプラチナム 2 (ゼノンコミックス)コンシェルジュプラチナム 2 (ゼノンコミックス)カウンタ
藤栄 道彦(著者)
笑えぬ童子 2 (ゼノンコミックス)の画像笑えぬ童子 2 (ゼノンコミックス)笑えぬ童子 2 (ゼノンコミックス)カウンタ
真野 真(著者)

◆一迅社文庫

聖鐘の乙女 雪の聖画と氷の首飾り (一迅社文庫 アイリス も)の画像聖鐘の乙女 雪の聖画と氷の首飾り (一迅社文庫 アイリス も)聖鐘の乙女 雪の聖画と氷の首飾り (一迅社文庫 アイリス も)カウンタ
本宮 ことは:作 明咲 トウル:絵(著者)
真剣で私に恋しなさい!!(6) (一迅社文庫 の)の画像真剣で私に恋しなさい!!(6) (一迅社文庫 の)真剣で私に恋しなさい!!(6) (一迅社文庫 の)カウンタ
野山 風一郎:作 みなとそふと:原作(著者)
全滅なう(仮) (一迅社文庫 し)の画像全滅なう(仮) (一迅社文庫 し)全滅なう(仮) (一迅社文庫 し)カウンタ
十文字 青:作 ま@や:絵(著者)
アルトレオの空賊姫 暁天の少女と世界の鍵 (一迅社文庫 アイリス か)の画像アルトレオの空賊姫 暁天の少女と世界の鍵 (一迅社文庫 アイリス か)アルトレオの空賊姫 暁天の少女と世界の鍵 (一迅社文庫 アイリス か)カウンタ
神尾 アルミ:作 柊 暁生:絵(著者)
姫神の誤算 少年に憂鬱のドレス、少女に騎士の剣 (一迅社文庫 アイリス わ)の画像姫神の誤算 少年に憂鬱のドレス、少女に騎士の剣 (一迅社文庫 アイリス わ)姫神の誤算 少年に憂鬱のドレス、少女に騎士の剣 (一迅社文庫 アイリス わ)カウンタ
渡海 奈穂:作 Chiyoko:絵(著者)

◆富士見ファンタジア文庫

フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生?の画像フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生?フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生?カウンタ
賀東 招二(著者)/四季 童子(イラスト)
フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫 か)の画像フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫 か)フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫 か)カウンタ
大黒 尚人(著者)/四季 童子(イラスト)
H+P(10) ‐ひめぱら‐ (富士見ファンタジア文庫 か)の画像H+P(10) ‐ひめぱら‐ (富士見ファンタジア文庫 か)H+P(10) ‐ひめぱら‐ (富士見ファンタジア文庫 か)カウンタ
風見 周(著者)/ひなた 睦月(イラスト)
ニート吸血鬼、江藤さん2 (富士見ファンタジア文庫 す)の画像ニート吸血鬼、江藤さん2 (富士見ファンタジア文庫 す)ニート吸血鬼、江藤さん2 (富士見ファンタジア文庫 す)カウンタ
鈴木 大輔(著者)/空中幼彩(イラスト)
デート・ア・ライブ2 四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫 た)の画像デート・ア・ライブ2 四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫 た)デート・ア・ライブ2 四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫 た)カウンタ
橘 公司(著者)/つなこ(イラスト)
Re(アールイー):5 バカは世界を救えるか? (富士見ファンタジア文庫 や)の画像Re(アールイー):5 バカは世界を救えるか? (富士見ファンタジア文庫 や)Re(アールイー):5 バカは世界を救えるか? (富士見ファンタジア文庫 や)カウンタ
柳実 冬貴(著者)/一葉 モカ(イラスト)
変態先輩と俺と彼女1 (富士見ファンタジア文庫 や)の画像変態先輩と俺と彼女1 (富士見ファンタジア文庫 や)変態先輩と俺と彼女1 (富士見ファンタジア文庫 や)カウンタ
山田 有(著者)/犬洞 あん(イラスト)

◆電撃文庫

鋼殻のレギオス18 クライング・オータム (富士見ファンタジア文庫 あ)の画像鋼殻のレギオス18 クライング・オータム (富士見ファンタジア文庫 あ)鋼殻のレギオス18 クライング・オータム (富士見ファンタジア文庫 あ)カウンタ
雨木 シュウスケ(著者)/深遊(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack