2011年6月1日水曜日

2011年06月02日分の新刊

2011年06月02日分の新刊情報です。



◆X文庫ホワイトハート

クリムゾン・エンパイア 甘い毒薬 (X文庫ホワイトハート)の画像クリムゾン・エンパイア 甘い毒薬 (X文庫ホワイトハート)クリムゾン・エンパイア 甘い毒薬 (X文庫ホワイトハート)カウンタ
清水 マリコ(著者)
アイドルになんか恋をするな! (X文庫ホワイトハート)の画像アイドルになんか恋をするな! (X文庫ホワイトハート)アイドルになんか恋をするな! (X文庫ホワイトハート)カウンタ
森山 侑紀(著者)
Dr.の傲慢、可哀相な俺 (X文庫ホワイトハートBL)の画像Dr.の傲慢、可哀相な俺 (X文庫ホワイトハートBL)Dr.の傲慢、可哀相な俺 (X文庫ホワイトハートBL)カウンタ
樹生 かなめ(著者)
よしはら心中 帝都万華鏡秘話 (X文庫ホワイトハートBL)の画像よしはら心中 帝都万華鏡秘話 (X文庫ホワイトハートBL)よしはら心中 帝都万華鏡秘話 (X文庫ホワイトハートBL)カウンタ
鳩 かなこ(著者)

◆講談社BOX

自殺者の森 Suicide Forest (講談社BOX)の画像自殺者の森 Suicide Forest (講談社BOX)自殺者の森 Suicide Forest (講談社BOX)カウンタ
円山 まどか(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack